Teddy's Town

2012年4月25日水曜日

Cocoron春のアバターコンテスト結果発表!

みなさんこんにちは♪
先日お知らせいたしました、Cocoron春のアバターコンテストですが、


本日、ここで結果発表させていただきます!


たくさんのご応募、ありがとうございました。みなさんとてもステキだったので、Cocoron運営チームは審査に時間をかけながら印象的だった10名を選ばせていただきました。

…とその前に、まだ賞品を発表していませんでしたね。

気になる賞品はコチラ!
限定前景アイテムです。

入賞された方は身につけて自慢しちゃってくださいね♪
それでは、特にステキだった10名を発表させていただきます!

                                    

 †リック†さん
pic.twitter.com/Z46Y637F

 catspapaさん
pic.twitter.com/nK2CpGlA

 CAMUS(カミュ)さん
pic.twitter.com/5dJdK7VC

 紅 お小夜さん
pic.twitter.com/ndWFDk3G

 ##† Lala †##さん
pic.twitter.com/6xJRbCSv

 みみりん☆☆さん
pic.twitter.com/JVQNX38f

 あみまさみさん
pic.twitter.com/U5kaBSDP

 サファイア♪♪。さん
pic.twitter.com/2PgDxvmZ

 〇パックマソ〇さん
pic.twitter.com/UouJIHqM

 P-Gengenさん
pic.twitter.com/rmROOGQE

                                    



入賞された方には賞品をプレゼントいたしましたので、クローゼットをご確認くださいませ。

たくさんのご応募
いただきましてありがとうございました。
v(^_^)v